準備をしています。新設備部屋。

せおです。

12月4日に、5軸マシニングセンターがくるんです。5軸っていうことは、たても、よこも、ななめも、一気に削れちゃうの?それは、来てからのお楽しみですが、この設備をいれるためのお部屋の準備がいります。

ここのお部屋は、夏は冷房、冬は暖房により、一定温度を保つんです!!トシプラ史上初の、空調コントロールされたお部屋の登場です。

このお部屋は、せおの第3のお家になるのかしら?

あら、なんだか、自慢したみたいになってしまいましたね。

せおは、お家が2個あります。第一に、本宅。第二に、社宅。この二つは、非常に快適です。もちろん、24時間、空調コントロール。夏は、窓をあけて開放的に、温度を管理。冬は、お家に毛布をいっぱい引いて、体温をコントロール。

第三のお家になりそうな、マシニングセンターのお部屋ですが、どうも、犬は立ち入り禁止とのこと。鉄粉とかが落ちるので、裸、裸足の私には危険が多いそうです。

話はそれていますが、新設備は楽しみです。

投稿者: 株式会社トシプラ

滋賀 東近江市 プラスチック ブロー成形 金型製作 試作 TEL:0748-27-1424 E-mail:info@toshipla.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です